美 瑛
       美瑛の丘は、春夏秋冬それぞれ絵になる魅力があり、心に残しておきたい情景がたくさんある。かつてCMのロケ地に使われ、一層人気が高まる。国内外からの観光客も多く訪れている。

春景色

うねる畑と十勝連峰の残雪
絵のような風景だった
写真説明
【更新1 】残 雪

十勝連峰の残雪は
美瑛の丘の春の風物詩だ
イトル 2 写真説明 2
【更新1】 香しい新緑

新緑の木に心地よい風が吹いていた
キガラシ咲く丘

軽やかな足どりで、美瑛の
丘に初夏がやってきた
ル 4 写真説明 4
親子の木

大空の下で、仲良く並ぶ木に
微笑が浮かんだ
説明 5
哲学の木

傾く哲学の木
雲と対話しているようだ
6 写真説明 6
【更新6】 マイルドセブンの丘
写真タイトル 1 写真説明
【更新4】 大雪の白い山々

冬の澄んだ冷たい空気に
山は一段と映えていた
写真説明
【更新1】 霜日和

早朝の霜で、枝に真っ白い
氷の花が咲いたていた
タイトル 3 写真説明 3
【更新1】 冬景色

春景色と同じ場所から
見た冬の風景
イトル 4 写真説明 4
クリスマスツリーの木

雪の丘で、凛とした
たたずまいを見せていた
写真タイトル 5 写真説明 5
マイルドセブンの丘

冬の日差しに
ほんの少し温もりをもらった
真タイトル 6 写真説明 6
【更新1】 サンピラー

太陽から垂直に
光の柱(ピラー)が現れ
神々しい現象だった
【更新4】 サンピラー

幸運なチャンスに遭遇できて
感無量だった
写真説明
【更新4】 冴ゆるあけぼの

氷点下約20℃の凍える
朝の光景にしびれ
3
【更新4】 白い丘の朝

丘の足跡を目で追うと
色々なことを連想した
【更新6】 寒い朝明 5 【更新6】 日沈むマイルドセブンの丘6